GOODS!!!

偏愛アイテムでハッピーに!
かよコーンショップつくりました!


ギャラリーハウスMAYAさんでの「#conescape展」、

想像以上にたくさんの方にご覧いただき嬉しいです。
ほんとうにありがとうございます! 本日が最終日。

来られない方も、応援してくださったり、
instagram等でご覧いただき、嬉しくて毎日泣いています!

人とのあたたかいつながりは、どうしようもなく沈みそうなときに
すくってくれるもの。。

自分もなにか、そういったチカラの1つになりたい!です。

 

☆=== ☆=== ☆=== ☆=== ☆===

 

冒頭ではキレイなことを言ってしまいましたが、
ここからは宣伝です!!笑

かよコーンショップ』をOPENしました♨

https://suzuri.jp/kayo_cone

▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲

 

往年の居酒屋ARTシリーズからは、

枝豆、ギョーザ、日本酒などの偏愛グッズ

 

 

▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲

 

新作の#conescapeシリーズを使ったTシャツ。

 

 

▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲

 

さわやかアイテムクリームソーダ
しかしよく見ると、溶けかけのクリームソーダなのですがw

 

▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲

 

なんだか、商魂たくましい感じになってしまった。。すみません!
ちなみに1アイテムにつき、300円が私に入ります。笑

 

suzuri.jp、作品画像をアップロードするだけで、
イメージ画像を自動で合成してくれるので、見ているだけでも楽しい!

在庫も持たなくて済むところも◎。オススメです。

 

私がまず始めに作ったのはクリームソーダTシャツと、枝豆キャップ

 

▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲=▲

 

今朝はギョーザTシャツの「シャイなるギョーザ」と「愛あるギョーザ」を作りました。

Tシャツの地の色やサイズはカスタムできます!!

 

かよコーンショップ、楽しんでいただけましたら幸いです!!

kayocone